強気だけど実はチョロすぎる幼馴染ギャルー妊婦でもイチャラブHがおさまらない編ー【イチャラブ堂】のサンプル画像
漫画『強気だけど実はチョロすぎる幼馴染ギャルー妊婦でもイチャラブHがおさまらない編ー【イチャラブ堂】』作品詳細

| タイトル | 強気だけど実はチョロすぎる幼馴染ギャルー妊婦でもイチャラブHがおさまらない編ー【イチャラブ堂】 |
|---|---|
| 著者・サークル | イチャラブ堂 |
| ジャンル | ギャル、ラブコメ、イチャラブ |
| 属性(またはタグ) | オールハッピー、おっぱい、ギャル、ラブコメ、ラブラブ・あまあま、中出し、妊婦、専売、幼なじみ、母乳、純愛 |
| ページ数 | 155ページ |
| 配信日 | 2026/04/10 |
| 形式 | コミック |
| 題材 | オリジナル |
| ファイル容量 | 190.9MB |
| 利用期限 | 無期限 |
【徹底レビュー】性癖に刺さる見どころ3選

- 強気なのに、根っこがチョロい幼馴染ギャル(莉央)最初の印象は「口は強め、でも揺れ方が分かりやすい」っていう、あの手の“安心して責められるタイプ”なんですよね。言い返してるのに、肝心なところで崩れていく流れが、読んでる側の心の準備を上回ってくるのがずるい。
しかも幼馴染って関係性が強すぎて、距離の縮まり方が自然というか、わざとらしくなくて。読後に「いや、これは惹かれるだろ」って妙に納得してしまいました。
強気の外側と、内側の甘さのギャップがずっと続くので、理性が持っていかれる速度がちょっと加速します。待ってました、の瞬間がちゃんと来るやつです。
- “挿れないH”から安定期で解禁、段階的に限界突破産婦人科で出される“性行為禁止”っていう一言で、二人のイチャラブがむしろ濃くなる展開が刺さります。禁じられるほどしたくなる、っていうこの心理のねじれが、めちゃくちゃ分かりやすいんですよ。
足コキや腋コキ、匂いフェチみたいに、攻め方が変化していくのが丁寧で、ただの我慢比べじゃ終わらないのが良い。私はここで「挿れないのに、ちゃんと“熱”は上がってる」と実感してしまって、ページを進める手が止まりませんでした。
安定期で“解禁”が来ると、ただのご褒美というより、溜めた分が一気に噴き出す感じ。禁→追い込み→解放の流れ、完成度が高いです。
- 妊婦→ボテ腹→ウェディングドレス→産後まで、あまあまの連続攻撃妊婦要素がある作品って、途中で勢いが落ちることもあるんですが、この作品は切り替えが多くて最後までテンションが保たれてる印象でした。妊娠初期(母乳なし)から始まって、途中から母乳あり、そしてボテ腹ウェディングドレス編へ。
花嫁姿を着せて「ママになるための練習」って流れ、設定の美味しさが強すぎます。私は、雰囲気が甘いのにプレイがちゃんと濃いから、気づいたら“自分が止める理由”を失ってました。
産後編でも声我慢や手マン、母乳ありの要素が続いていて、イチャラブが長期稼働してくるのが最高。赤ちゃんを寝かしつけた後の夫婦時間が、読んでてずっと香ばしいです。
違法アップロードへの注意
こういう作品は人気が出るほど、非公式の違法アップロードも増えがちです。たとえば hitomi、raw、nhentai などの“違法サイト”に同様の内容が流れているケースがあり、そこからの閲覧は危険が伴います。
まず、違法サイトは広告や外部スクリプトが多く、ウイルス感染の懸念が現実的にあります。さらに、作者やサークルに対する収益が失われることで、次の制作活動にも直接ダメージになってしまうんですよね。
なので、安心して読むためにも公式プラットフォームでの購入をおすすめします。作品のクオリティと、作り手の継続のために、ここはちゃんと線引きしましょう。












コメント